最低のデリヘル体験を書き綴る!気をつけろ!

巨乳専門店のつもりが…

渋谷にある巨乳専門デリヘルを利用してきました。60分で8300円という料金提示の時点でこれは巨乳というよりも、おでぶ専門店なのかと嫌な予感が走りましたが、この悪い予感が的中しちゃいました。あまりお店を悪くは言いたくはありませんが、パネマジの域を超えてます。思えば痩せてみるという自撮りの角度でどの嬢も撮影されていたなと今更ながらに後悔しました。姫の名前はわかば。年齢は21歳です。109(I)-64-96というスリーサイズしか見ておらず、まあまあのぽっちゃりかなと思いきや、デカイ。身長が170センチもありました。うっかり身長チェックをするのを忘れてましたね。横幅もありましたが、ルックスだけをみると横山由依といった感じで悪くはなかったです。がっかりとした感じの僕を励ますというか一生懸命楽しませようと会話とスキンシップ。一発芸などで盛り上げてくれました。かなり性格が良く、癒やされましたね。ある意味でルックスにあぐらをかき、ツンケンしている嬢よりも随分この子の方がまともだと思いました。

渋谷のデリでイカせ合い

110分で2万2000円というコストの渋谷の人妻デリヘルで遊んできました。30歳のスリム系人妻ちゃんでした。このエリアのギャル嬢達とタメを張るには、このくらいのルックスレベルは当然かもしれませんが、あまりの美人なルックスにびっくりしました。プロポーションも信じられないくらいにスリムでしたし、細身の女性が好きな自分には最高レベルの容姿だと思います。姫が登場して軽くキスをし脱がしあい、まずはバスルームに。泡風呂の中で小ぶりながらも綺麗な形のCカップバストをモミモミすると、割れ目はすっかりヌルヌル状態になっていました。ベッドに移動してからは、こちらが先手。キスをしながらバストを触りつつ、全身に唇を這わせていくといい感じに身体が反応してくれます。クンニをしようとした所で「舐めたくなっちゃった」と姫が強制シックスナインで責めてきます。ここからはお互いイカせ合いがスタート。汁まみれになりながら、濃厚な110分を過ごさせてもらいました。

久しぶりに大当たり

渋谷のデリヘルに行って来たんですが、久しぶりに大当たりのお店だなと感じました。お店というよりも嬢ですね。部屋に入ってきた瞬間に心の中ではくす玉がはじけ飛んでいるようなイメージです。ルックスは目がぱっちりとしていて、年齢の割に色気を感じるいやらしい形の唇をしている顔立ちでしたね。お店の電話が終わるなり、我慢が出来ないとばかりにDKを試みたんですが、まったく拒否することなく受け入れてくれ、そのままの流れで仁王立ち状態でフェラチオしてくれました。最初は亀頭の部分を軽くキス。それからペニス全体を湿らせるようにペロペロし、時にはジュルジュルと音を立てて咥え込みます。いやらしい形の唇の感触がカリとサオの結合部でいい感じで引っかかる感じの力加減のフェラ。あまりに気持ちよすぎて、思わず口の中に発射してしまうほどでした。その後に気が付き「ごめん…つい…」と謝りましたがお咎めも追加料金請求もなくホッとしましたね。シャワーとベッドで更に一回ずつ楽しみました。

若い子中心にしては安いけれど

60分で1万円と若い年齢の女の子が中心の渋谷のデリヘルにしては、かなりローコストなデリヘルで遊んできました。お相手の姫は21歳で莉子ちゃんという女の子。可愛らしい感じで唇が厚く、キスをしていて気持ちよさを感じる女の子でしたね。若い子だから仕方ないといえばそうなのですが、若さにかまけて夜遊びやスキンケア不足状態なのか、肌荒れが目立ち、特にせっかく形の良いヒップにはブツブツとしたおできがあったのが残念でしたね。責められるのが好きじゃないらしく、基本的にはマグロ状態で嬢のサービスを受けたんですが、拒否出来るほどにテクニックがあるわけではありませんでした。これじゃイケないかもと本番交渉をしてみたんですが、ガードが固く結局出来ませんでしたね。会話も普通にできるし、性格が悪いというわけではないと思うのですが、60分時間があったら何とかして一回くらいは発射させようというプロ意識が欲しかったかな。結局イケずの60分でした。

40分でさっくり抜きたかったけど…

えりかという23歳のデリヘル嬢と渋谷でプレイしてきました。プロフィール写真を見る限り、ちょっと一昔前のアイドルといった感じのルックスだと思ったんですが、実物は写真とはちょっと違うイメージを抱かせました。それでも普通に可愛いと評価出来るルックスだとは思います。ただ、そのルックスからは想像出来ないほどのハスキーボイスというか、だみ声。更に笑顔は可愛いのですが、笑い声が明らかにおばちゃんといった感じで色々とツッコミどころがある姫でしたね。87-57-85のEカップというスリーサイズでしたが、これも残念ながらウエストサイズが全然違うだろうとツッコミを入れました。体型はぽちゃというよりも、ぽっちゃぽちゃといった感じです。40分のショート時間で軽くさっくりと抜いてもらいたかったんですが、残念ながら発射には至らず追加してやっとという感じだったので、リピは当然になしって感じですかね。悪くはないけれど、特筆すべきテクもなく残念です。

何度も求めてくる美人嬢

100分で2万8000円というコストの渋谷のデリヘルを利用してきました。長身でありながら、出ているところは出ているというグラマーボディの持ち主が今から行けるということでテンションが上がりました。綺麗だし、性格も明るい感じの典型的なお姉さんといった感じのお姫様でした。笑顔になると瞳の部分が三日月型になるところも含めて、吉瀬美智子さんにイメージとしては近いかなという感じです。軽く会話をしてから、お風呂に行き、全身をくまなくチェックしてみます。パーフェクトなメリハリボディ。思わず手を伸ばしていたずらすると、感度もかなり良好です。ボディソープを潤滑油代わりに指マンをスタートさせると膝をガクガクさせながら絶頂しまくりでした。我慢できずにそのままバック素股。ベッドに戻り全身リップからやり直してくれます。これが何とも気持ち良かったですね。発射をしても、しばらくすると密着してきて、ムスコを弄り、何度もプレイを要求してくるところも気に入りましたね。